2011年1月30日日曜日

12月生まれ子猫たちの子猫情報



ただいまFUZZJPでは、
12月生まれの子猫たちのオーナー様を募集しています。


父猫 TICA RW SGC FUZZJP USHIWAKAMARU
母猫 TICA GRC REDDOOR VENUS OF FUZZJP


12月13日生まれ、
シールポイントバイカラーの男の子、ヒロミ君です。

ヒロミ君はオーナー様が決まりました。




12月13日生まれ、
シールポイントバイカラーの男の子、ヒデキ君です。


ヒデキ君はオーナー様が決まりました。



12月13日生まれ、

ブルーポイントバイカラーの男の子、ゴロウ君です。


父猫 TICA RW SGC  REDDDOOR MERCURY OF FUZZJP
母猫 TICA CH FUZZJP SALA SMILE

12月19日生まれ、
ブルーポイントバイカラーの男の子、マシュマロ君です。

マシュマロ君はオーナー様が決まりました。



子猫の詳細やタイプについては、メールでお尋ねください。
子猫の見学は一回目のワクチンの済む2月下旬以降を考えています。

FUZZJPは東京都八王子市にあります。
最寄りの駅はJR中央線日野駅かJR八高線小宮駅です。
また中央高速八王子インターから至近です。

FUZZJPは一般家庭ですので、
申し訳ありませんがキャッテリー見学のみはお受けできません。
その点はご理解を頂けると、ありがたいです。

子猫のお迎えのご意思のある方に、
子猫たちの育った環境や、
父猫、母猫たちを見ていただくため、
また大人のラグドールを見ていただくために、
見学をお受けいたします。

子猫たちの様子は、毎日ブログで公開しています。
過去録を見ていただけますとFUZZJPの日常がすべて公開されていますので、
コンテンツが膨大ですが、よろしかったら是非ご覧になってください。


お問い合わせは左のサイドバーのメールアドレスからお願いいたします。
お問い合わせには24時間以内にお返事をしていますが、
返信のない場合は再度メールを送って頂けるとありがたいです。


Ragdoll Cattery FUZZJP(ラグドールキャッテリー ファズジェイピー)

福冨 康子