2014年8月24日日曜日

2014年7月14日生まれの静の子猫たちのオーナー様を募集いたします。


2014年7月14日生まれの静の子猫のオーナー様を募集いたします。

左のサイドバーのメールアドレスからお問い合わせください。

FUZZJPは東京郊外の八王子市にあります。
最寄りはJR中央線の日野駅かJR八高線の小宮駅です。
また、中央高速八王子インターから日野方面に10分ほどの場所です。

静の子猫たちの見学が可能になる時期は一回目のワクチンの済む、
9月中旬以降を予定しています。

FUZZJPは一般家庭です。

子猫の居るキャッテリーを見てみたいとのご要望にはお答えできかねます。

オーナー様ご希望の方に限り見学に来ていただくことになりますことを、
どうぞご了承ください。

よろしくお願いいたします。





父猫   TICA RW SGC REDDOOR MERCURY OF FUZZJP




母猫    TICA CH FUZZJP SIZUKA






ハッピーちゃんとラッキー君です。

どちらも人間のお膝が大好き、
静ママと今子育て中で同じお部屋に居るチワコに甘えて育っています。






ハッピーちゃん  ブルーポイントバイカラー  女の子


先に産まれたお姉ちゃんです。

お姉ちゃんらしく しっかりとしています。


ハッピーちゃんは、オーナー様が決まりました。







ラッキー君 ブルーポイントバイカラー 男の子


弟のラッキー君はやんちゃ坊主で明るく屈託がありません。



どちらの子猫も母猫の静と一緒に愛情を込めて育てています。
ラグドールらしく人間が大好きです。

お問い合わせをお待ちしております。


Ragdoll Cattery FUZZJP

福冨 康子