2017年2月24日金曜日

2017年1月8日産まれ、チワコの子猫たちのオーナー様を募集いたします。


2017年1月8日産まれのチワコの子猫たちのオーナー様を募集いたします。

最後までお読みくださってお問い合わせをお待ちしています。

チワコの子猫たちは全員、オーナー様が決まりました。

たくさんのお問い合わせをありがとうございました。

今回ご希望に添えなかった皆様には、大変申し訳ありませんでした。





父猫  TICA RW SGC REDDOOR JUPITER OF FUZZJP




母猫  TICA DGC FUZZJP TINKER BELL





トシ君です。

ブルーリンクスポイントバイカラーの男の子です。

一番身体が大きくひょうきんな子です。

トシ君、オーナー様が決まりました。





マッチです。

ブルーポイントバイカラーの男の子です。

甘えん坊です。

マッチ君、オーナー様が決まりました。






聖子ちゃんです。

ブルーリンクスポイントバイカラーの女の子です。

積極的な女の子です。

聖子ちゃん、オーナー様が決まりました。






明菜ちゃんです。

ブルーリンクスポイントバイカラーの女の子です。

大きなお目々が印象的な子です。

明菜ちゃん、オーナー様が決まりました。

どの子もお膝が大好きな人懐こい子達です。






子猫情報更新をご覧になってくださってありがとうございます。

Cattery Fuzzjpは一般家庭です。

子猫の居るキャッテリーを見てみたいとのお申し出は、
申し訳ありませんがお受けすることは出来ません。

日々の成長をブログで公開していますのでご覧になっていただいて、
Fuzzjpの子猫を家族に迎えたいとのお心づもりのある方からの、
お問い合わせをお待ちしています。
お問合わせのメールには子猫の名前を明記してください。

見学の時期は一回目のワクチンの済む3月中旬頃を予定しています。
見学の日にちはご相談の上で決めたいと思います。

キャッテリーは東京都八王子市にあります。
電車ですとJR中央線日野駅が最寄り駅です。
車ですと中央高速八王子インターから10分ほどの場所にあります。


キャッテリーの様子や子猫たちの成長の様子はブログで公開しています。
どうぞご覧になってください。

お問い合わせをお待ちしています。

Cattery Fuzzjp

福冨 康子