2013年7月27日土曜日

2013年6月16日生まれ、静の子猫たちのオーナー様を募集いたします。



父猫  TICA RW SGC REDDOOR MERCURY OF FUZZJP




母猫   TICA CH FUZZJP SHIZUKA





静の子猫たちは全員オーナー様が決まりました。

たくさんのお問い合わせを、どうもありがとうございました。

ただいまFUZZJPには、お譲り出来る子猫はおりません。

次回出産は秋を予定していますが未定です。



ピーター君 ブルーポイントバイカラーの男の子です。

おっとりとしてマイペースです。


ピーター君、オーナー様が決まりました。






ポール君    ブルーポイントバイカラーの男の子です。

積極的で行動派、
ピンクレディのお姉ちゃんたちと一緒に遊んでいるつもりでいます。


ポール君はオーナー様が決まりました。







マリーちゃん  ブルーポイントバイカラーの女の子です。

一番最初におトイレを覚えたしっかり者です。

マリーちゃんは、オーナー様が決まりました。






どの子も人間のお膝が大好きです。

ポール君です。




素敵な出会いをお待ちしています。(^^)



Cattery FUZZJPは、東京都八王子市にあります。

見学もお受けいたします。

静の子猫たちの見学可能になる時期は、
一回目のワクチンの済む8月中旬からを予定しています。

FUZZJPは一般家庭です。
子猫のいるキャッテリーを見てみたいとのお申し出は、
申し訳ありませんがお受けすることは出来ません。

FUZZJPの子猫をお迎えくださるご意志のある方に、
子猫たちの様子や、
子猫たちの育ったキャッテリーの環境、
父猫、母猫、大人になったラグドールはどんな猫か・・
を見ていただくために見学に来ていただいています。

すべての見学のご希望をお受けしていると、
人間と猫たちの生活も立ち行かなくなってしまいますので、
どうか一般家庭であるという事情をご理解ください。

そのために毎日子猫の様子や、
子猫がいないときにはキャッテリーの様子を、
ブログでできるだけ更新するように心がけています。

ブログを始めてから時間も経ってコンテンツは膨大ですが、
私のキャッテリーの歴史が綴られています。

お暇なときにご覧になっていただけるとありがたいです。(^^)

お問い合わせは左のサイドバーのメールアドレスから、
お問い合わせ下さい。

その際には子猫の名前と、
ご自身のお名前とご住所を明記して下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。


Ragdoll Cattery FUZZJP(ファズジェイピー)

福冨 康子