2013年12月7日土曜日

2013年10月22日生まれ、チワコの子猫たちのオーナー様を募集いたします。


チワコの子猫たちは、全員オーナー様が決まりました。

たくさんのお問い合わせをありがとうございました。
また、ご希望に添えなかった皆様、申し訳ありませんでした。

2013年12月5日生まれの、
カンナの子猫たちのオーナー様募集は、2014年になってからいたします。




チワコの子猫たちのオーナー様を募集いたします。

Cattery FUZZJPは東京都八王子市にあります。
最寄り駅はJR中央線日野駅か、JR八高線小宮駅です。
また中央高速八王子インターから日野方面に10分ほどの所にあります。

動物愛護法が改正になり、
子猫を実際に見ていただかないとお譲りはできなくなりました。
遠方の方でも見学に来ていただくことになりますことをご了承ください。
お渡しの際の細かいことに関しましては、メールでお問い合わせください。

見学は小さな子猫にとって負担になります。
FUZZJPの子猫を迎えてくださるご意志の固まっている方からの、
お問い合わせをお待ちしています。
お迎えくださる子猫の名前をメールに明記してください。

見学が可能になる時期は一回目のワクチン予定の12月22日以降、
一週間ほどの健康観察を経てからになりますが、
年末になってしまうので2014年、年明けからを考えています。

左のサイドバーのメールアドレスから、
お問い合わせをよろしくお願い致します。




父猫   TICA  RW  SGC  REDDOOR MERCURY OF FUZZJP




母猫   TICA DGC FUZZJP TINKERBELL






どの子猫も母猫のチワコと共に、
十分に手をかけて愛情をかけて育てています。

人慣れは勿論、元気いっぱいに育っています。






パズー君  ブルーポイントバイカラー  男の子です。

愛らしいお顔をしています。

パズー君、オーナー様が決まりました。





ハウル君  ブルーポイントバイカラー 男の子


ハウル君、オーナー様が決まりました。






ハク君  ブルーポイントバイカラー  男の子


ハク君、オーナー様が決まりました。





さつきちゃん  ブルーポイントバイカラー 女の子

さつきちゃん、オーナー様が決まりました。



メイちゃん  ブルーポイントバイカラー 女の子

メイちゃん、オーナー様が決まりました。



FUZZJPでは子猫たちの成長の様子を、
できるだけ毎日ブログでお伝えしています。
普段の子猫たちやキャッテリーの様子をどうぞご覧になってください。

素晴らしい出会いをお待ちしています。

東京都八王子市

Cattery FUZZJP

福冨 康子